桃園会 オフィシャルウェブサイト

残暑お見舞い申し上げます。

大阪は毎日暑い日が続いています。
皆様、体調など崩されていませんか?

さて、一昨年からみんなで準備を続けていた「深津篤史コレクション」がいよいよ出来上がりました。
もう手に取って頂けた方もいらっしゃると思いますが、とても素敵な本が出来ました。
まるで砂糖菓子のような、かわいらしい仕上がりです。
ひとつお伝えしておきますが、この本は桃園会の発行ではありません。
深津京子さんと編集者小堀純さん、松本工房さんのご尽力の賜物です。
戯曲はもちろん深津のものですが、わたしたちのやってきたお芝居が
こうして一つの形になるというのは、なんとも感慨深いことです。
たくさんの方の手に渡り、上演されて、いつまでも残っていけばと思います。

本の購入は深津篤史コレクション特設サイト
http://fukatsu-collection.info/
購入フォームがございます。
自分で買うにはちょっと高いな…という方はぜひ最寄りの図書館に
購入してもらってください!
そうすれば、今後もたくさんの方の目に触れる機会が増えます。
なにとぞ、よろしくお願い致します。

まだまだ暑い日が続きます。夏ばてなどなさいませんように。
       
                          桃園会 代表 はたもとようこ

次回公演情報

第48回公演 『うちやまつり』『paradise lost, lost』

この公演は終了しました。

兵庫公演 :
2015年2月18日(水)〜2015年2月22日(日)
東京公演 :
2015年3月11日(水)〜2015年3月15日(日)