梅雨になりましたね。
蒸し暑い日が続きます。
皆様お元気ですか?
今回は少し私ごとをいくつか。
先日の空の驛舎『絵空事の空」にご来場いただいた方々には心より御礼申し上げます。
まるで深津篤史と中村ケンシさんの関係みたいなエピソードで、亡くなった劇作家の霊のような役をやり
おこがましいとは思いましたが、失われた大切なひとを想う時間にできたらと思って演じていました。
楽しんでいただけていたら嬉しいです。
そして遊劇体『稽古扇』ももうじきです。6/26~29
衣装のアドバイザーをやらせていただいています。
詳細は https://www.yugekitai.net/ に。
そしてお知らせのページに掲載しましたが、エイチエムピー・シアターカンパニー『KANIDENKA』に出演いたします。
リーディング公演ですが、動きのあるパフォーマンスになりますので楽しんでいただけるかと。
詳細はお知らせのページをご覧ください。
もうひとつ。ウイングフィールドのポッドキャスト番組に出演も。
こちらもおしらせのページをご覧ください。
なんだかバタバタしているうちに夏になりそうです。
気圧の変化もありますし、皆様体調には気をつけてくださいね。
桃園会 はたもとようこ
